人類– tag –
-
その他のお話
人間に生まれる確率がとんでもない低確率だった!
毎日、日々生活していて「あぁ、もう嫌だ」と思ったことありますよね。時には「いっそ・・・」と考えたことがある人も少なからずいらっしゃることでしょう。もちろん、生きていくというのはとてもつらいモノ・・・絶望的な状況に追い込まれてしまうこともあります。 -
オカルト
人類の最期を記録する”ブラック・モノリス”
いずれ私達"人"という生命体が滅亡する可能性はゼロではありません。というか、おそらくいずれ人は絶滅するだろうと考えるのが自然でしょう。環境破壊などの要因も確かにそうですが、例えば、宇宙から大きな隕石が降ったきただけでも人類は滅びてしまうかもしれませんし。
1